好きSUKIうさこちゃん

9時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

作中は夏休み前

  コンクールが終わりうさこたちに日常が戻ってきた…ハズだったのですが。

  コンクールが終わって服を描く面倒さから解放されたのですが、今回はモブが多くてめんどくさかったです。会話シーンが多いので顔アップで展開させれば楽なんですが、どうしても俯瞰とか入れたくなります。

  さて前回のお話。
  コンクールでしたよねー。もうなんか遠い昔な気がして(^_^;)描くペースが遅いからなんですけどね。でも2022年は21年よりは少し多く描けたかな?
2023年はもっと描きたいです。なんていいつつこの話の後半は2月中にアップする予定が3月半ばを過ぎてしまいましたよ( ̄△ ̄;)。ぐぬぬ。

  さて次を早く描きたいのは山々なんですが年度末になってしまったので雑用やら新年度の授業準備やら山ですよ。3月いっぱいはとにかく諸々片付けようと思います。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP