好きSUKIうさこちゃん

6時限目

ご覧の端末向けをクリックしてください。漫画ページが開きます。
pc.png 見開き表示でページめくりします。
suma.png 縦スクロール表示です。スマホ・タブレット・PCでも見られます。

<< 前のページに戻る

ボエボエ島って…

  Chapter3-6時限目です。

  夏からドライアイが悪化して目の調子が悪かったのですが、真面目に苦い目薬を指していたおかげでだいぶ良くなりまして、メガネも新調しました。
  2021年もあとわずかですが今年もあまり描けませんでした。気持ちはもっとサクサク描きたいんですけどねえ。なんでなんでしょうねえ。まあ今年はドライアイのせいもありましたけどね。来年はもっと描きたいです。

  さて前回のお話。
マグロ解体ショーでまたちょっと背景小さいとこ描きすぎました。楽しいのでついつい描いちゃいます。
うさぎいっぱい出てきます。今回も多いですようさぎ。うさぎは猫より丸くてふんわりですね。猫はついつい昔シャム猫とか家にいたんで筋肉質に描いちゃったりするんですけどうさぎはかたまりで描いてる気がします。あと猫より不定形な感じかな。スライム的な。

  今回はまた背景に時間かけちゃったとこありますね。初めての場所がいくつかあったもんで。せっかく描いたから使いまわしたいけどまた出てくるかは不明です(^_^;)。

次の話へ>>

↑ PAGE TOP