某シュガーレス清涼菓子風フォント(旧)

せっかく作ったTTFですが、フォント一新されちゃいましたね。
make_frisk
新バージョン作成するかな。

FRISKフォント

eizo について

eizoです。
カテゴリー: 未分類 タグ: , , , パーマリンク

某シュガーレス清涼菓子風フォント(旧) への5件のフィードバック

  1. eri921 のコメント:

    はじめまして。フリスクのフォントを探していてたどりつきました。突然失礼します。質問ですが、こちらのフォントはダウンロードして使用する事はできないのでしょうか?(非商用)

  2. eizo のコメント:

    eri921様はじめまして。
    すいませんコメント見落としていました。
    別途メールを差し上げました。ご確認下さい。

  3. aiko のコメント:

    はじめまして、フリスクのフォント私も探していて辿り着いたものです。
    友達へのプレゼント用にぜひ使用させていただきたいのですが、フォントのダウンロードなどは
    させていただけないでしょうか?

  4. Sai のコメント:

    はじめまして。Saiと申します。

    フリスクフォントを探していた所、eizo様のブログに辿り着きました。
    こんなに完璧で素敵なフリスクフォントに出会ったのは初めてです!
    とても素晴らしいです!!!

    初めてのコメントで厚かましいお願いをしてしまい、大変申し訳ありませんが、
    もしeizo様が宜しければ、こちらのフォントを配布してはいただけないでしょうか?

    制作されたeizo様のご苦労を考えれば、無料で配布して頂くのは失礼かと思います。
    有料でも全く問題ございませんので、ぜひ、このフォントを使わせて頂きたいです。
    それほど、素晴らしいフォントです。

    *使用用途は商用ではなく、個人で家族へのサプライズに使わせて頂きたいです。

    ご回答の程、御待ちしております。

    Sai

  5. eizo のコメント:

    フォントの試用は現在FBのFrendのみとさせていただいています。
    ごめんなさい。

eizo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 30 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)