BD-1_Logo

某英国自転車ロゴのパクリ

Birdy

BD-1に見えるかな?

 

eizo について

eizoです。
カテゴリー: 自転車 パーマリンク

BD-1_Logo への3件のフィードバック

  1. たーぱぱ のコメント:

    BD-1ユーザですが、上記BD-1_Logoを使用させて頂いてよろしいでしょうか? 営利目的ではなく、ステッカーやアイコンとして使用させて頂きたいのですが。如何でしょうか。

    • eizo のコメント:

      どうぞ使ってください。
      必要ならばEPSファイルでの提供もできますよ。

      • たーぱぱ のコメント:

        ご丁寧にありがとうございます。
        EPSが必要なようでしたら、また改めてご連絡させて頂きます。
        とりあえずjpgファイルを使用させて頂きます。

eizo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

アップロードファイルの最大サイズ: 30 MB。 画像, 音声, 動画, 文書, スプレッドシート, 対話型, テキスト, アーカイブ, コード, その他 をアップロードできます。 Youtube、Facebook、Twitter および他サービスへのリンクは自動的にコメント内に埋め込まれます。 ここにファイルをドロップ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)